top of page

【京都府にあるフリーウエイト専門ジム】キャンペーンの告知

いつもEXSTAGEのブログをご覧頂きありがとうございます。


ジムをオープンして3ヶ月が過ぎました

オープン当初は本当に会員様が集まるのか不安でした。


けれど、そんな心配も吹き飛ぶくらい、沢山の会員様がEXSTAGEへ通ってくれています。

健康の為に通われている方、バーベルトレーニングの正しいフォームを身に付けるために通われている方、パワーリフティングやその他競技の競技力向上のため、様々な理由で通っていただいてます。

見た目、ボディビルやパワーリフティングをガチで行っている人だけが集まってそうなジムに見えると言われますが、そんなことありません。



ジムの会員様と親睦を含めるために食事にいったり、皆でワイワイ練習したり、時にはパワーリフティングの遠征へ皆で行ったり、会員様どうしが打ち解けあってくれています。

本当に感謝しかありません。ありがとうございます。


前置きが長くなりましたが、EXSTAGEは初心者でも打ち解けやすく、トレーンングのモチベーションを上げやすい、トレーニングに行きたいと思っていただけるようなジムです。

そんなEXSTAGEですが、一緒にトレーニングをしたいメンバー様を募集しています。

8月はオーナー久保の誕生日月なので、キャンペーンとして

先着8名様の入会金5.000円を無料とさせていただきます!!


入会希望の方は一度、体験トレーニングに来ていただいてからでも大丈夫です。

久保がしっかり指導させて頂きます。


EXSTAGEで一緒にトレーニングしましょう!!


EXSTAGE

久保 匡平

連絡先アドレス: exstage.workout@gmail.com

住所:京都府亀岡市大井町土田2丁目11

    メディアス亀岡209

アクセス:JR並河駅徒歩1分 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ EXSTAEのアプリが完成しました! アプリをダウンロードいただいた方には、特別なお得情報をお届けいたします。 無料でダウンロードいただけますのでご活用ください。 ダウンロードはこちらから↓↓↓ https://exstage.mobi/shop/mycontrol/index/AD:/SI:/DM:/DI:/EXT:/PAR:?var=0 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


閲覧数:203回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page