top of page

シニアの方に優しいフリーウエイトトレーニング専門ジム【EXSTAGE】

EXSTAGEブログを閲覧いただきありがとうございます。


最近新しい出会いがあり、沢山仲間が増えてうれしい気持ちになっている久保です(笑)

特にシニア勢の方にご入会いただいており、元気にトレーニングしています。

バーベルトレーニングは自分にはできないと思ってしまうシニアの方々!

EXSTAGEにはたくさんのシニア勢がバーベルを使ったトレーニングを行っています。

見てください下の写真










入会理由のほとんどが『肩こり』『腰痛』『座骨神経痛』に悩まされている方々でした。

それがなんと!ほとんどの方が改善しちゃいました!

トレーニングって素晴らしい(笑)

それに皆様楽しくちょっときつめにワイワイ言いながらトレーニングしていただいています。

バーベルトレーニングを避けちゃう方のほとんどが、

『やってみたいけどやり方が分からないから自分にはできない』ではないでしょうか。

バーベルトレーニングを専門的に教えてくれるジムは本当に少ないと思います。

けれどけれど、京都の亀岡市にはEXSTAGEがあります。

初心者にも安心してバーベルトレーニングを行っていただけるようにフォームをしっかり習得するまで指導させていただいています。

バーベルトレーニングに年齢は関係ありません!

チャレンジしてみたい方はぜひEXSTAGEへお越しください。

無料体験トレーニングも行っています。

皆様のご来館心よりお待ちしております。


EXSTAGE

久保 匡平

連絡先アドレス: exstage.workout@gmail.com

住所:京都府亀岡市追分町薮ノ下21-1

    ブレイクアベニュー1階

アクセス:JR亀岡駅 徒歩1分 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

EXSTAGEのアプリが完成しました! アプリをダウンロードいただいた方には、特別なお得情報をお届けいたします。 無料でダウンロードいただけますのでご活用ください。 ダウンロードはこちらから↓↓↓

https://exstage.mobi/shop/mycontrol/index/AD:/SI:/DM:/DI:/EXT:/PAR:?var=0 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page