top of page

嬉しいお客様の声♪

いつもEXSTAGEブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。


なんとなんと!

EXSTAGEをオープンして半年が経ちました!!


お陰様で沢山の素晴らしい会員様に恵まれて、毎日楽しく営業しています。


EXSTAGEに入会して半年の女性会員様からEXSTAGEの感想をいただきましたのでご紹介したいと思います。


7月ご入会のR.H様



私がEXSTAGEに入会してから、もうすぐで半年になります。 それまでは他のフィットネスジムに通っていたのですが同じメニューのマンネリ化で飽き始めていた時に、家からも近いところにジムができたのを見つけ体験にいってみようと電話したのが始まりでした。筋肉モリモリの会員さんに混ざり、どんなことをするのかと思いきや、まずは自分の体重を使ったトレーニング。スクワットなんて…と甘く見ているといつの間にか額に汗が…!!自分の身体だけでこんなに負荷がかかるのか…と今までのジムではやってこなかった自重トレーニングに驚きました。入会してから半年がたった今、いつの間にか重たいと思っていたものが楽に持てるようになっていたり、夜がぐっすり寝れるようになったり、体の変化を実感できるのが楽しみになりました。その時の身体の調子に合わせてメニューを考えてくださるだけでなく、ストレッチの仕方や身体の使い方なども教えてくださるので、メンテナンスをうけながら楽しく続けることができています。あの時勇気を出して体験に行ってよかった~と思うと同時に、迷っている人がいたら一度体験に来てほしいなと思います。会員の皆さんも、いつも優しく声をかけて下さり、ご飯会に誘ってくださったりもして、みんなで一緒に楽しく高めあいながら運動することができるのが、EXSTAGEの大好きなところです。女性会員も気兼ねなく来れる、アットホームなジムで一緒にトレーニングできる仲間が増えることを祈って、これからも頑張りたいと思います☆









非常に嬉しいお声をいただき感無量です。

最初は自重でのトレーニングを行い、現在はバーベルを使ったトレーニングを行っていただいています。フォームをしっかり習得していただいていますので、体を上手に動かせるようになっています。

写真は大好きな(笑)ロープトレーニング中の会員様です。

楽しそうでしょ。

「フリーウエイト」って聞くとゴリゴリムキムキの人がやっているイメージを持たれがちですが、そんなことありません!!

むしろ私生活で行う動作が楽にできるようになるのでおすすめです。


女性、男性、アスリート、目的に合わせたメニューを作成させていただきます。

フォームもしっかり習得していただくので、安心してトレーニングしていただけます。


トレーニングジムに通いたいけど迷っている方は無料体験も行っているので、是非一度御来館下さい。

お待ち申し上げます。

EXSTAGE

久保 匡平

連絡先アドレス: exstage.workout@gmail.com

住所:京都府亀岡市大井町土田2丁目11

    メディアス亀岡209

アクセス:JR並河駅徒歩1分 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

EXSTAEのアプリが完成しました! アプリをダウンロードいただいた方には、特別なお得情報をお届けいたします。 無料でダウンロードいただけますのでご活用ください。

ダウンロードはこちらから↓↓↓

https://exstage.mobi/shop/mycontrol/index/AD:/SI:/DM:/DI:/EXT:/PAR:?var=0 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page