top of page

重い物を持ち上げたい人集まれー

いつもEXSTAGEブログをご覧いただきありがとうございます。


連日の大雨と湿気で憂鬱になっていませんか?

私は大丈夫!

今日も重いものを持ち上げて発散しているので(笑)


最近になりバーベルで100kgや200kg、なかには300kgを持ち上げる猛者の動画をSNSでよく見かけるようになりましたね。

私自身も300kgを超える重さのスクワットを行ったりします。

男性なら、一度は重いものを持ち上げたいと思ったことあるんじゃないでしょうか。

最近では女性も重い物持てるようになりたい!っていうう人増えてきているように思います。

ベンチプレスやスクワット、デッドリフトの重量うが伸びてくると、メチャクチャ楽しくなるんですよね。

あー自分成長してるなって実感が数字でわかるしやりがいも出てきます。

私も始めたての時はスクワット100㎏くらいでしたが、2年で200kg持てるようになりました!

記録が伸びて楽しくてしかたなかったの覚えています!


EXSTAGEには通い続けたくなる理由があります!

会員様もトレーニング歴浅い方がほとんどですが、記録はどんどん伸びてきています。

記録が伸びるとジムに通うのも楽しくなります!


重いものを持ち上げたい憧れを現実のものにしませんか?

EXSTAGEにはその環境があります!

EXSTAGEで一緒にトレーニングしましょう


皆様の御来館心よりお待ち申し上げます。


EXSTAGE

久保 匡平

連絡先アドレス: exstage.workout@gmail.com

住所:京都府亀岡市追分町薮ノ下21-1

   ブレイクアベニュー1階

アクセス:JR亀岡駅徒歩5分 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

EXSTAEのアプリが完成しました! アプリをダウンロードいただいた方には、特別なお得情報をお届けいたします。 無料でダウンロードいただけますのでご活用ください。

ダウンロードはこちらから↓↓↓

https://exstage.mobi/shop/mycontrol/index/AD:/SI:/DM:/DI:/EXT:/PAR:?var=0 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page