全日本パワーリフティング選手権大会の結果と振り返り

いつもEXSTAGEブログを閲覧いただき誠にありがとうございます。


少し前に全日本パワーリフティング選手権大会へ出場してまいりました。

まず、新型コロナウイルスの影響もありましたが無事大会を開催してくださりました、JPA、栃木県協会、補助員の皆様に感謝いたします。誠にありがとうございました。


また沢山の方から応援していただき力になりました。

ありがとうございました!


さてさて、私の結果を申し上げますと・・・

2位でした。

やっぱ1位の阿久津選手強いです。

強いだけでなく、成し遂げる決心と言いますか、気迫が違いました。

10連覇おめでとうございます。


スクワット

360※-360成功—380失敗—380失敗

※再試技がありました(´;ω;`)


ベンチプレス

230失敗—230成功—237.5失敗


デッドリフト

225成功-245成功-267.5失敗


トータル

835kg


個人的には不完全燃焼でした。

スクワット第一試技でプレートがズレてしまいその際に脇腹痛めてしまいました。

思う存分試技ができなかったのは悔しいですが、これも含めてパワーリフティング!

どんなことが起きても動じない体と精神力を身に着けて来年に備えます。

来年こそはスクワット400kg!


EXSTAGE

久保 匡平

連絡先アドレス: exstage.workout@gmail.com

住所:京都府亀岡市追分町薮ノ下21-1

    ブレイクアベニュー1階

アクセス:JR亀岡駅 徒歩1分 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

EXSTAGEのアプリが完成しました! アプリをダウンロードいただいた方には、特別なお得情報をお届けいたします。 無料でダウンロードいただけますのでご活用ください。 ダウンロードはこちらから↓↓↓

https://exstage.mobi/shop/mycontrol/index/AD:/SI:/DM:/DI:/EXT:/PAR:?var=0 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


191回の閲覧0件のコメント