top of page

【運動不足解消ならEXSTAGEへ!!】

いつもEXSTAGEのブログを読んでいただきありがとうございます。

代表の久保匡平です。


皆様、お盆休みはどのように過ごされましたか?

実家に帰ったり、バーベキューしたり旅行したり、楽しいイベント満載だったのではないでしょうか?


EXSTAGEも3日間お休みをいただきリフレッシュさせていただきました♪

エネルギー充電完了しましたので、元気に営業していきますね!!


今日は運動不足が引き起こすあちこちの体の痛みについて少し書いてみようと思います。


ほとんどの方が社会人になってから運動しなくなりそのまま歳を取ると、ちょっとした運動やきつい仕事で、ひざや背筋が痛くなったり、腕が上がらなくなることが少なくありません。 主婦の方なら肩こりに悩む人もいると思います。

なぜならば、若い時は筋肉が柔軟で、運動によって加えられる負担も、柔軟な筋肉が引き受けてくれるのですが、年齢と共に筋肉が固くなると、その負担は関節を取り巻くじん帯やけんが、以前よりも多く引き受けざるを得なくなるからです。 関節の付近は、筋肉よりも血行が少ないので回復に手間取ります。これが節々が痛む原因なのです。

しかし原因が分かっていてもなかなか運動を始められない人がたくさんいます。

・運動方法がわからない ・運動が苦手 だいたいこの辺りが理由に挙げられると思います。


EXSTAGEは、グループトレーニング等、お客様同士で一緒にトレーニングしていただく事でモチベーションを上げやすく、トレーニングを続けやすい雰囲気となっています♪
​​
また健康的な体作りを目的とした方や、アスリートの競技力向上を目的まで、個人個人のレベルに合わせたご提案をさせていただきます。
​​
少しでもご興味を持っていただいた方は、EXSTAGEへお気軽にご連絡ください。
EXSTAGEで一緒に楽しくトレーニングしましょう!!

※ 8月はオーナー久保の誕生日月なので、キャンペーンとして

先着8名様の入会金5.000円を無料とさせていただきます!


入会希望の方は一度、体験トレーニングに来ていただいてからでも大丈夫です。

久保がしっかり指導させて頂きます。


皆様からの申込みお待ちしております。



EXSTAGE

久保 匡平

連絡先アドレス: exstage.workout@gmail.com

住所:京都府亀岡市大井町土田2丁目11

    メディアス亀岡209

アクセス:JR並河駅徒歩1分 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ EXSTAEのアプリが完成しました! アプリをダウンロードいただいた方には、特別なお得情報をお届けいたします。 無料でダウンロードいただけますのでご活用ください。 ダウンロードはこちらから↓↓↓ https://exstage.mobi/shop/mycontrol/index/AD:/SI:/DM:/DI:/EXT:/PAR:?var=0 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page