top of page

日本グランプリに向けて大詰め!

皆様


いつもEXSTAGEのブログに来てくださりありがとうございます!


急に冷え込み、寒暖差で体調を崩さないように気を付けてくださいね。


さて、もうすぐパワーリフティングの大会、『日本グランプリ』が開催されます。

EXSTAGEからはパワーリフティング部門9名、ベンチプレス1名出場します!


個人の成績も楽しみですし、何といっても団体戦!

全員一丸となって優勝めざして頑張るので応援宜しくお願い致します。


EXSTAGEの会員様はフォーム、メニューについてしっかり指導させていただいています。

また疑問にも答えています。

スクワット、ベンチプレス、デッドリフトの強くなれるノウハウがEXSTAGEにあります。

京都だけでなく、関西エリア多数の都道府県から通っていただいております。

シーズンインといううことで、パワーリフティングの大会デビューを考えている方、ルールは大丈夫ですか?

分からないことがあればEXSTAGEへお越しください。

大会へ向けてのイロハも教えさせていただきます。

またセコンドに帯同もします。(コロナの影響で帯同できない場合もあります)

安心して大会に出るならぜひEXSTAGEへ!

健康目的のため、競技力向上のため、パワーリフティングのため、いろんな目的があると思います。

EXSTAGEで一緒にトレーニングしませんか?

1人でやるより仲間とトレーニングする方がモチベーションも上がりやすく、長続きします!

EXSTAGEは皆様の御来館をお待ちしております。


EXSTAGE

久保 匡平

連絡先アドレス: exstage.workout@gmail.com

住所:京都府亀岡市追分町薮下21-1

ブレイクアベニュー1階

アクセス:JR亀岡駅徒歩1分


閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page